Home

10月に入って。。。

  • 2017.10.09 Monday
  • -
0月に入って急に寒くなってきました。

先月末でたくさんの社員が退職せざるをおえなかった派遣先ですが、なんとか仕事も回っています。(当たり前か)

でも人数が少ないせいでフロア全体が静かなような気がします。

仕事もいろいろと変わってきているところもあります。私は以前と同じ仕事を継続しているので変化はありません。

社員さんの仕事を引き継いだ派遣さんもいます。今週に入ってかなりの残業をしています。

みるからに疲労している感じを受けます。慣れない仕事だし、引継ぎも1週間しかなかったので大変そうです。

そんなこんなで下半期が始まりました。

急に寒くなったので、社外と社内の温度差が激しいです。体調を崩さないように気をつけたいと思います。

読んでくださった皆様もお気をつけください。
  • -
  • -

1/1

Home

Search
Feeds

Page Top